午前中は、コチラに。

目的としては:
流行りのエッグスラットなるものを食べるためが3割

※エッグスラットとは:
マッシュポテト(ここではポテサラだった)の上に卵を割って、湯煎で温めたもの、らしい

器があっつあつ!
お喋りに興じているうちに、卵に火がうっかりしっかり入ってしまったっぽい_| ̄|○
家でも再現できそう(´▽`)やってみよっかなー


あとの7割はー…
「いっぱいお喋りする」てないし
「お話を聞く」かってーと聴けた自信がないし。。。←

お久しぶりの方にお会いできて
その場の話の流れの中に居られたことが、ただただ心地よかったのかな。(´ω`)



しかしみっちりって何なんですか(*'ω'*)みっちりみっちりみっちりみっちり




ーーーーーーーー



午後は、お誘いをうけて、
近所の親子さんらと、公園でわいきゃい。

途中、別の親子さんらも加わり、子供らもヒートアップ(*^O^*)

しかしそれ以上に、母たちの方がヒートアップ!!www
普段、今まで、なかなか会えなかった皆さまなので、積もりつもっていた?なんとやらが。
子供も大きくなったし、また遊んだり喋ったりしましょうね!と。

ひっさしぶりにたくさん喋りましたわー(≧▽≦)
あと子供らと走って体にガタが←
あとあと日焼けが痛い、体の日焼け止め塗りが疎かだた…orz




ーーーーーーーー


本当に今日は、一日中【たのしい】がずーっと続いた日だった。
こんな日、今までの人生で何度あっただろう!
初めてかも!?
ただただ、テンション上がりっぱなしの一日。





そういやうっかり「手帳好きはブログチェック!」とか紹介されてしまったようなので←、
最近の手帳写真でも。


@スタバ

びっくり
むかーーーしの手帳カバーを、つけ直しているよ。。。!!
娘生まれる前のカバーだから、6年前!!??
すっかり #あな吉手帳 古参ユーザーになってしまいましたわー(遠い目)

同じ頃にこの手帳を始めた人たちの半分くらいは今もこの手帳を使い続けていて
あとの半分くらいは、別の手帳とかノートとかにお引っ越ししている気がする(さらり調べ)
あと、手帳複数冊持つとか(私もその一人)

でも確実に言えるのは
一度この手帳のメソッド的なものを習得すると
ものの見方考え方が変わるよ!
ってところかなぁー