本日、りゅかさんが作ってきたねこのお面
大好きな青で描いたのがポイントらしい
目と口!
なんか、それらしき形になってるよ…!!

感動。゚(゚´Д`゚)゚。


だってさこの人、クリスマスの帽子作りで「まんじゅうとおみやげ(の袋?)」を描いて「まんじゅうのぼうしー♪(´▽`)」とか、大人の意図を余裕で逸脱しますし_| ̄|○

前に作ったお面はぐちゃー…だったし
(でもひっくり返してよくよく見たら、顔らしき形になっているのかも?とさっき気付いた)




ところで、黄色いねこといえば!

ノラネコぐんだんですねっ(^ω^)


我が家では特に、りゅかがハマっておりまして
絵本は「あいうえお」以外揃ってしまったな。。。
(最新作のは雑誌付録のやつ)

ついでに同じ工藤ノリコさん作の『ペンギンきょうだい』の本も一緒に。
ノラネコぐんだんほどの中毒性腹筋崩壊はないけど、クスッと笑えて共感できるのでオススメです(´▽`)


おまけ
うちのノラネコぐんだんマステ
むるぎの子ども手帳(マンスリー)に貼ってたやつ
パンチで顔貫通させてゴメンナサイ…
いいとおもってません ニャー