この日は、前々から行ってみたかったカフェへ!

……といっても、まさかのカインズホームと云う名のホムセンwwwwwww
でもこれがまた、本格的なのですよ!

・ホットドッグ
 ドトールのジャーマンドッグっぽくて満足
・マフィン
 このカフェの名物!!確かにたまごタマゴしてて美味しい
・ほうじ茶フローズン
 最近ほうじ茶ドリンクにめっぽう弱くてですね。。。超うまかったです←


ん?アレ?
なんか、反対側にも食べ物がありますね。。。(*'▽'*)


向かいの席には、おねえさんらしき人影がありますね。。。(´▽`)



このひと!
子育て広場コパンの若き代表・さきさん!!!!!!!!
(隠し撮りスミマセン…λ)

さきさんとしっかりお話をしたのって、多分始めて。
そんなことないですよーと謙遜しながらも、ビジネス講座を受けるとかなんとか。

「だって、知らないことを知るのって、楽しいじゃないですか」
無邪気に笑う。

未知の世界に対して真摯に、無邪気に向き合う姿勢が、
今のすごいさきさんを形作っているのだろうなと思いました(・ω・)こなみな感想