昨日は、オープンしたばかりのここに。

すごく、賑わっていた!
そうなんですが、
私が行ったのは夕方。陽もほぼほぼ落ちる頃。

そんな中に灯る菓子工房のあかり。
ゆうこさんは笑顔で迎えてくださった(*´▽`*)



そうそう、チョコタルトを食べたくてね

その日の夜、 #愛知県尾張市の紅茶 (某基金の返礼品)と共にいただきました

…が

紅茶はすぐさま、白ワインに変わりましたwww
@セコマのランブルスコ

紅茶と白ワインを交互に←。
それくらいのガツンと濃い味だったの!
美味でしたー(´▽`)



はがゆう亭は癒やしスポット☆
(毎回迷子になるけどorz)
あの空間を味わうのが好き(´▽`)
ゆうこさんの長年の相棒・おうちの中のガスオーブンもイケメンだけど
工房にすわったおっきな最新鋭のガスオーブン(ボタンとか機能までハイテク(゚Д゚))
これからどんな食べ物が出てくるのか、楽しみです♪♪






。あ
夕方のはがゆう亭、暗闇の中リビングが中間照明だけついていて
すっっっっごくオシャレだった!!!!!!!
ってことも、声を大にして!付記しておきますね(・∀・)