あなたは、どうですか?(・∀・)




#日曜日の晩ご飯 (あ、しばらくご飯日記更新してない…←)
開きホッケの干物。
北海道産のホッケを、うちの近所の那珂湊で加工したものらしい。
那珂湊お魚市場で売られている干物はどれも美味しいと思う!うまー
じゃがいもとさつま揚げの煮物
じゃがいもは先日の帰省から帰宅する途中に、南相馬市のSAで買ったもの。
このきたあかりが、ほっこほこに炊けたんですよ!うまーー
買い出ししてすぐの、新鮮な素材がたくさん揃う日曜日の晩ご飯は、素朴で美味しい。


#夜の添い寝
娘を、パパとママで両側から挟んで「ぎゅーーー」したとき。
3人一緒に並んで寝たとき。
幸せすぎて泣きそうになった
今しかないこの瞬間、大事にしなくちゃね(^_-)-☆





【追記】
なんとなく、この歌を思い出した



結婚式の花嫁の手紙コーナーで使った曲です
父が好きな曲だったから
父、泣いてたよ
後で「確信犯だろ」と言われましたけどwwええその通りでしたが何か( ̄∇ ̄)←