最近もうね
むるぎさんの創作意欲がすさまじくて
折り紙お絵描き時々工作
それがまあ凄まじい量なんですよ

業を煮やしてゴミ袋1.5袋分の紙ゴミをこさえた後に、大型ピタゴラ装置を作られた日にゃー…泣ける_| ̄|○


毎日毎日大量の作品(→ゴミ箱ストライク行)が生産される我が家ですが
せめて!
できた写真をコメントと共に残しておけば!
作品たちもすこやかに成仏していってくれるかなあ。。。と(願望)






チューリップの花束、かなり昔に作ったやつやね(・ω・)
こうも束になると、迫力がある 


落ち葉と、ティッシュケース
真ん中のは私が作ったやつだ


カメラ📷なんか本格的!
左のは何だっけ…隙間にお手紙を差し込んで使ってたな


折り紙はきのこと舟
上二つはママへメダルのプレゼント
左は年少最後、右は年中最初に作ったやつ


クジラ(目は私が描いた意外とカワイイ)
インコ
これまたティッシュケース(折り目がピシッとしてきた)



ひよこ!たまごからぱっかーん🐣🐥
最近の顔は何でもまつげパッチリである(゚∀゚)