最近気になることはぐるぐるほーむの音声入力で検索するのが多くなってきたむるぎさん

この日も、
「桃ってどうして桃ってお名前なの?」
という疑問が出てきまして。


もちろんぐるぐるほーむの出番☆
タブレットを開いて、音声入力ボタンをポチ

……そこに、怪し(くな)い人影がっっ

りゅかさん、アンパンマン列車が出てくるDVDを見たいらしい
ピピッ(音声入力どうぞの合図音)が鳴るやいなや、
むるぎが喋ろうとするのを遮るりゅか

アンパンマンれっしゃが見たい


見事「アンパンマンの曲が見たい」に誤変換され
検索結果にアンパンマンのようつべ動画が並びましたとさwwwwww




なおアンパンマンの曲を見ながらも不服顔のむるぎさんは
ママのスマホのぐるぐるほーむで、無事桃の名前の由来を調べることができたのでした(*'▽'*)
(桃の名前の由来、意外に面白かった!興味ある方はレッツ検索☆)