思うように動けないとき
疲れきってしまったとき

打開策として
今後の方針を立てるためとして

wishコラージュをやります。
(HAPPYコラージュだっけ?今は)





今朝、旦那が自分の所でゲットしたQUOカードをお恵みくださり
その日のうちに、雑誌2冊を買ったという。。。散財ひどいw
いやでも、一冊は長らく買おうか悩んでたんだよ!附録目当てで←

で、久々に雑誌なんてものを手にしたので
その日のうちにコラージュ要員に。。。扱いひどいwww
いやこれは、私の立派な雑誌の使い方なんだよ!
旦那には本当に感謝してるんだよ!

なんだろう、この伝わらない感は。。。_| ̄|○




さて

えらくモノトーンなコラージュになってしまったな


新生活が始まり
まず子供らの生活リズムが激変し
子供らが、毎日えらく疲れて帰ってきて
私もそれに対応できればいいのだけど
私もえらく疲れきってしまっていて
子供らの声を聞くだけで、「ねえねえ聞いてきいて」攻撃をくらうだけで
エネルギーがごっそりと奪われていき
イライラ、怒鳴り散らし
こんなときこそ早く寝かせられればいいのだけれど
晩ご飯作りたくなくて
晩ご飯の時間がえらく遅くなり
さらに、部屋中散らかってるともう地獄で(プラス30分追加)
寝るのもかなり遅くなる。。。
書き物もしたくない
計画が立たない、行き当たりばったり
というか、ずっと寝ていたい
でも起こされる
中途半端におきると、全く眠れなくなる。。。

以下ループ




打開策、この中に見えるのかな
探さなくちゃね。。。