これ(この惨状)




この設計図を元に、作られたらしい。
ちなみに、「おうち」とのこと




 この人の工作傾向としては、「理想通りのモノを作りたい」タイプ
自分なりの完全図を予め描いていて、ではそのためにどうやって作る?って感じ。
思い通りの形に作れないと泣いて母の助けを呼ぶことしばしば(´д`)母もうっかり工作得意なので手伝える悪循環←
ブロックとかも、見本の通りに作りたい。
オリジナルで作ろうとする人(=りゅか)には「ダメ!にせものになっちゃう!!」と憤慨するので先に進めない…_| ̄|○


そう、対してりゅかは、
なんか作ってみて、そこから偶発的に生まれたモノを楽しめるタイプ(・∀・)
一人になるとのびのびブロックとかやってる気がする( ̄∇ ̄)