私は週末にかけて調子を本格的に崩すらしい

家族に、物に、当たり続け


もう気付いたら今日、限界を超えていた




気付けば息子氏に暴言を吐き続け
半ば押し出すように息子氏を預け



コンビニで、ストレス解消的な食べ物を買う、
家で淡々と消費する、新聞を読みながら。
おにぎり
アイス
ポテチ
惣菜パン
合間に牛乳

昔はよくこうやってストレス解消してたっけ
若かったからカップ麺も追加で( ´艸`)




少し一眠りして
流石にこのままでは日常生活が回らないと向かった先は



スタバのザッハトルテは、見つけるとほぼ毎年食べている
でももう……いいかな。某珈琲店のサッザトルテ(笑)に魅せられた感

いつもなら、日曜には終わっている食材書き
ほうほうの体で、ようやく書ききる

明日以降の献立もロクに浮かばないけど。。。まあ、そのときに考えよう
先週から既に「作りたくない症候群」にかかっていたし



もう少し、頑張るよ
痛みを感じないフリをして
そうして一日が終わったら、ゆったり自分を労ってあげよう











なお:本日のブチ切れ要因(-- )
ありハウスにごはん(砂粒)をあげ続けてました。。。orz