某日、私用事があり、
近くで子どもら2人に絵を描いて待っていてもらっていたところ。。。


しばらくして、りゅかがきた
手には絵の紙を、立てて持っている



「ノンタン、ぷっぷー」ニコニコ



……!!!!!



それまでのグルグル、てんてんを描くこと自体を楽しんでいた段階から進み
意味のある形を描いた
これだけでまあビックリな訳ですが


設定がさらに細かいのであった


これは……間違いなく
ノンタンの絵本に出てくる車だ
しかも、最新刊のやつ!
(ノンタンシリーズって割とあたりはずれあると思うんですが、これは中の上くらいだと思います、親子で会話する素材としてはオススメ!)


多分、この車


見えなくも……ない




彼は描いた車の紙を立てて「ぷっぷー♪」と走らせているのであった(゚Д゚)



りゅかの成長がまためざましいものになりつつある
最近は預け先でお兄さんお姉さんとの関わり方を学んでいるっぽいし
お兄さんに車取られて涙をこらえたとか…我が家なら即ギャン泣きなのにw
体格小さいし、まずはお兄さんお姉さんに認めてもらうところからですな(・ω・)



おまけ:
むるぎの絵?こんなんですよ
「ママ」だそうです
まつげパッチリ☆
・いつも眼鏡かけてる
・髪の毛を結ぶほど髪が長くない
ツッコミどころ満載なんですけどねーw
こっても最近1ヶ月くらいで画力をあげてきたかも。!