年末年始は北海道に帰省しておりまして(・ω・)


今回は着いた途端、りゅかが発熱しましてな。。。

・2日連続休日当番医にお世話になるとか

・2日目の当番医病院では全部終わるまでに5時間かかったとか

・義実家から動けず、実家から父母が義実家にやってきたとか

いろいろネタ満載ではありました…_| ̄|○

 

 

閑話休題


私、ここ数年、冬の乾燥とともにやってくる手荒れに参っているのです(´д`)

ささくれヒビ割れくらいならまだかわゆい!

親指の甲に至っては、全体に荒れて網目のようにブチブチと血が滲む始末でして(T_T)


そんな私の手荒れ状況を見て義母さんが、

手荒れ用の薬とかクリームとかを何種類も試させてくれました(ノД`)ありがたや~


ただ私、元々肌弱めみたいなのね(´・ω・`)

(愛用の某無印の基礎化粧品、違うシリーズのを使った途端顔と首に発疹できたことあったからな…?)

やっぱり肌全体が荒れた薬もあったりしたけど

その中に一つ!

肌に合って且つ手荒れへの「こうかはばつぐんだ!」な薬があった!!!!!


 

それがコレ。

ちょっと足向け感があるがキニシナイ!

塗って一晩で親指の甲のひどいのが消えて感動した…!!

早速、帰宅後に買い求めましたよ!

これからの季節、フル活用させていただきます(≧∀≦)




そういや、足用クリームも試させてもらったのでした

ダスキンのやつ、確かにチラシで見たことある…!

効果の程は忘れたけど←、塗り心地は良かったから、検討の余地ありかな(・ω・)







画がないので癒やし画像でも。

むるぎさんの絵

「ままとむるぎがさんぽしているところ」

左ママ、右むるぎだそうです

ラブラブ手つなぎ散歩なところがまた(*´ェ`*)キュンキュン