18-01-01-20-54-12-016_deco.jpg

 

 

あけおめ。ことよろ!

小人でっす!!

 

 

全国の面白い人たちをウオッチしていたら、

記事代行のブログジャックという仕事が始まった、

変な人です。

 

リアル出没地は、茨城県。

子育て広場コパンにはよく行きますが・・・

 

 

 

 

わたし主婦じゃないしなー!

子どもいないしなー!

 

 

 

あまりお友達を作れる気がしません!!

 

 

 

 

そんなわけで、

コパンのお客さんたちとあまり交流しません。

 

 

 

そんなヒトミシリに

興味を持ってくれる変人が・・・さらりさん。

 

 

 

一番キリッとしてる風味なのがさらりさん。

 

小人はブログの小ネタを

笑ってくれたり、話題にしてもらうのが

とてもうれしいので、

記事を楽しんで読んでくれるさらりさんは、いいひとだ!

 

って思っております( ´艸`)

 

 

さらりさんは

なんかもう、

 

 

エネルギーありあまって、あっちっちの波動を感じるので、

小人はだいたい引き気味です・・・キャー

わはは。同族嫌悪なのか?

 

 

エネルギーをいい感じで

放出できるといいですよね!

 

 

あっちっちのべるゆきさんと相性が良さそうなので、

ヒーラー養成講座とか、受けたらよさそうです。

そのときはわたしの運気をアップして

濃ゆいひぃードバックをください。

それか、書きまくって放出も向いているかも♪

 

 

最後に、

さらりさんの記事を読んで驚いたのですが・・・

子供の本と、

大人の本の場所が、

建物で別れている図書館があるそうです!

 

 

これは許せませんな!

 

子どもも大人の本に興味があるし、

大人も子どもの本が読みたいので、

すんなり行き来できるのが理想だと思います。

 

 

 

小人でしたー!