※もう募集は終わったみたい。すごいね私(・ω・)!自画自賛※



手帳カバーのモニター募集のお知らせですよ!
使い心地のよい手帳カバーを使うチャンスですよ!!(≧∀≦)



私の育った氷点の街のあな吉手帳ユーザー、ぷ~こさん。
一度お会いしたことがあります
この時むるぎ赤ちゃんだったので……少なくとも4年近く、もうながーいお付き合いだったんですね(^_^;


んで
ぷ~こさんの何がすごいっかってーと!

プロレベルの縫製なんですよ

・お会いしたときにいただいたスタイは軽くて丈夫で本当に重宝し

・ぷ~こさんが提唱されたシンプル手帳カバーの作り方で、ぶきっちょな私にもしっかりした作りの手帳カバーができて(感涙)

何よりも

・お会いした際に見た、ぷ~こさんの手帳カバーのクオリティーの高さ!!!!!!!

この時はバッグ型といいますか、
手帳カバーの周囲をファスナーで開閉する仕組みになってて、両端に持ち手がついていたのですね(・ω・)
確か内部にポケットもついてて縁かがりも良いアクセントで。。。
とにかく「すごい」と感嘆した記憶があります


ぷ~こさんの長年の夢である、「公認手帳カバー作家」
その夢を応援してくださる方はいらっしゃいませんかーーーー
何卒!よろしくお願いいたします!!
(なんで選挙風味で終わってんの私)