#晩ご飯記録 最近の #晩ご飯 をまとめて投稿してしまう… #めんどくさくなりました 最近は #晩ご飯作るのが苦痛 …ので、自然と投稿から遠のいていたのかも ピックアップレシピ #オクラとじゃがいものサブジ に何故私は #鯖の塩麹焼き を合わせたのだ…爆 #肉じゃが は #ケンタロウの肉じゃが で( #小林カツ代 さんの肉じゃがでもあるはず)。やっと納得いくレシピに出会った!白滝加えたら焦げたorz 豚肉と大根の #オイスター煮込み だったか。悪くないけど、手間を考えるとうーーーん… #クッキングパパ 田中夫婦新婚旅行あたりの #熱帯ヤキソバ をおかずっぽく。セロリとオイスターソースの妙!!何コレ超うめーーーー!!!!!!しかし #家族受けが悪かった (´д`) #ドライカレー はいつもの、産院から教わったレシピで(・∀・) #塩豚 で #回鍋肉風 …最近 #塩豚レシピ のバリエが思いつかず…_| ̄|○何かありませんか(切実) #鰯のつみれ汁 添えた #筑波の七味 が美味すぎた件…! なすとおくらの #揚げ浸し #ミニトマトのマリネ 風、なすとトマトは自宅収穫品(・∀・) #アジ の #エスカベッシュ ぽいもの… #鰺 はカレー粉を加えたムニエルにして、上に千切り野菜をポン酢オリーブ油であえたものを載っけた。

さらりさん(@sararisolasido)がシェアした投稿 -