みなみ。さんのブログを読んですごーく気になっていた本







買っちゃった(・∀・)



こんな本を買ってしまったのも。
そもそも、メイクというものにこれっぽっちも自信がないからなんだ

何というか、「普段づかいの」メイクができない。
汗かきでメイクがすぐ流れてしまって、「すっぴんですか?」と言われることも多々orz
お陰様で結婚してからはほぼずっとすっぴんですからねっ!←←←

流石にこれではマズいと思い直し、せめて最低限のメイクだけできるようになりたいと購入した次第。

あまりに化粧品の類を持っていないため(というかマトモなクレンジング剤を持っていないため/爆)
今はスキンケアくらいしかできないのだけど
肌がモチモチになるね(・∀・)!
頬のカサカサがほぼなくなってる!
あと、ビューラーでまつ毛あげる練習(笑)もしてみた。
思ったよりサクッと、キレイに上向きでカールできてビックリ(゚Д゚)!
確かにまつ毛が上がると、何の意味があるの?と思っていた(爆)アイラインを打つ意味が、よくわかるわー!

いまポチポチ、お小遣いでメイク用品揃えてみてる。
完全に揃うまではプチプラ価格でも10k円…_| ̄|○いままでどんだけモノグサだったんですか
ぼちぼち揃えて頑張ります。。。λ
あと地味にメイクする時間をどこで確保したらええのかと頭抱えてる…私朝はできる限りずっと寝ていたいもん←



「かわいくなりたい」

これ地味に、昨年から続いているテーマ。
めんどくさがらずに、もうちょっと自分自身を好きになってあげたい…!

とりあえずカワイイ髪型になってー
カワイイ顔になってー
カワイイ服を身にまとってー
あとついでだから?、コンタクトにもチェンジしたいわーん( ̄∇ ̄)言うだけならタダ



































ところで。
お気付きでしょうか、
私「普段づかいの」メイクができないって書いたの(・ω・)

普段づかい「じゃない」メイクはできたんですよねー、かつて(!)

何のためかって?
某メイド的お店で変身するためですよん(・∀・)←

昔の「奇跡の一枚」を発掘したので、ドキドキしつつ公開してみよう。。。


ワンツースリー

















のわっwwwwwwww


画素数が少ない=サイズ小さいハズだけど、それでも恥ずかしい(滝汗


アレだからね?
私、(他の方のブログで顔出ししてることはあるけど)
自分のブログで自画像晒すの初めてだからね!!??!?!?




大丈夫です、
今はもっさりメガネですしこの時から+15kgです。。。※全然大丈夫じゃない