あこ!

※この二文字でご挨拶終了www


今年はもう少し、ちょこちょこコラム的にでもブログを書くことで「書くこと」へのリハビリをしていく所存です。m(__)m




そうそう
ちょいくら今後のブログ更新についてお知らせ!



心の中で密やかに誓っているw家計簿同盟~家計簿に関する記事のことについてです

ええ、2017年も羽仁もと子案家計簿でいきますことよっ!
書くので手一杯で分析まで追いついてないのはいつものことでorz
ナンなら今年の予算も立ててないけど!←
でもルールがここまで厳格な家計簿って、つけててラクなんだよね~自分で余計に考える手間がなくて。

で。

家計簿記事を書こうとすると、個人の込み入ったら事情を踏まえないと書けないことに、気付きまして(・ω・)

なので今後、家計簿記事はアメンバーで書いていこうと思います。
さらりめの家計簿記事が気になる!という奇特な方は、アメンバー申請していただけると幸いですm(__)m
家計簿・家事に関するブログ記事が書いてあればだいたい承認すると思いますが
(※手帳仲間というだけでは承認しないこともあるので要注意)
さらりと面識・交流が無い方、ブログ記事が別ジャンルだったりロム専だったりする方は、
恐れ入りますが
・アメーバメッセージ
・「さらりさんにおてがみ」(ブログをPC表示すると端に出てきます)
にご一報いただけると有り難いですm(__)m

これで家計簿記事を書かなかったらゴメンナサイですが(滝汗


以上、今後ともよろしくお願いいたしますっ!