あまりにも!

ストレスフルになったから!


作ったよね!!!!!



えー
幼児のいるご家庭では高速頷きいただけるのではないでしょうか(・ω・)

幼児のおもちゃって、電池消費するものが多いじゃないですかー
単3とか単4とか、訳わかんないじゃないですかー
で、家にタイミング悪く在庫なかったりするじゃないですかーーー

※全て経験談です_| ̄|○




なので!
全部一覧にして書いてしまえと(・∀・)!

じじばばサンタにおもちゃをいただいたのを機に、作ってみた次第。
電池は買い物に行くこともあるあるだと思うので、家置き手帳ではなくいつもの持ち歩き手帳にイン。
とりあえずこれで様子を見てみるるーーー






密かにもうすぐ幼稚園生のむるぎさん(・ω・)
そのための準備リスト的なページが特設されております(・ω・)



しかしこれは難関だわー。。。



おわかりいただけるだろうか
幼稚園グッズ製作である(・ω・;)

私、裁縫自体は嫌いではないのだけど(寧ろ小物作りは趣味)
ミシンが苦手意識高くて。。。

ま、頼むほどではないので
そこそこの気合いでがんばりまーす



布地がどれだけ要るか計算するのに泣きそうになった件。。。_| ̄|○

これ見ながら今日布屋さん逝ってくる。。。
店員さんに相談したいけど、うまく話せるかどうか不安だ(´д`)