4/30~5/7で、北海道に帰省します。

うち、5/1PM~3は、旭川に滞在してます。
旭川で時間…うーーーんとれるかなー。。。
5/2だったら、ちらっと時間がとれるかも!?しれません。
さらりさんにご連絡くださいませm(__)mコメントでも、ブログ横メールフォームからでも!

残りはだいたい札幌滞在です。
例の「囲む会」(笑)ですが、
第一希望:5/6(金)
第二希望:5/5(木・祝)
で某札幌の公認手帳カフェ主催者さまに、話を投げておきました( ̄▽ ̄)
もしこの日・この時間がいい!など希望がありましたら、主催者さまにお知らせいただけると幸いですm(__)m
もしくは私……で話つながるのかなぁ?←

私の帰省中の数少ない楽しみ!←
来年以降はむるぎの予定がどうなるかわからないので、今後この時期に長期帰省するかどうかは未定なのです

お時間ありましたら、私めと構っていただけると幸いですm(__)m