この曲、めっちゃ好きです
ついでに言っとくと、Vanessa Carlton がカバーしたやつが、小悪魔的可愛らしさとロックに満ち溢れていて、好きです
というか、Vanessa Carlton が好きなだけです←。Thousand Miles とかが有名所。
彼女とあゆのオリジナルアルバムは一時期大体全部買ったことがあるというね…←



…違う、そんな話じゃない!w



{D81F1D57-DD1E-46F6-985B-2FD9AE089022}

おニューなデイリーパッド×2枚分。
百均のブラックボード紙に、時間軸用のマステを貼り付けただけ。

左側には、固定された用事のフセンをぺたぺた。
私のウィークリーは育児日記をつける関係で、ウィークリーに直書きしたくないんですよ(爆
なので固定された用事も基本、大きいフセンに書いてます

これだけシンプルなのって、最初に手帳作った時以来でなかろうか
でもこの真っ黒くろすけなのが、今の気分。


手帳もリニューアルしたい欲がふつふつと。。。
しかしある程度まとまった時間がなかなか捻出できないというね_| ̄|○
これは今月の工作手帳カフェ、参加決定ですな。。。λ