勝田駅でゲストの皆様をお出迎えしてすぐ、空気を読まず皆様を引き連れニューデイズに入ってゲットした品
{E7EEEEF7-5E9C-49B6-BA26-3F253F8D87B8}
北海道新幹線マステきたああああああーーーー(≧∇≦)
客車柄ですよ!カワイイじゃん!かわいくない!?(うるさい)
電車スキーなうちの子どもたちも喜びそう(´ω` )とかこつける←
北海道新幹線キャンペーンとやらで、ペットボトルのおまけについているので気になる方はゼヒ☆



自己紹介の際自慢してしまった品←
{61B8A9A2-AB3C-4E7A-805E-6F7BB501200C}
手帳カフェに出発する直前に!
ミキさんが差し上げますって募集していたビービー便、きたーーーーーー(≧∇≦)
おめあてのマリオマステはじめ、フセンの柄やキャラがことごとくツボで!
ありがとうございますーーー( ´ ▽ ` )



むるぎさんがもらった品の数々。。。(´Д` )
{A640BE24-30F8-4B1A-97D5-05E06719BFE2}
あの娘、紫苑さんのねば~るくんフセンをほぼ1セット近くペタペタしていったよね(母蒼白)
今も我が家でねば~るくんフセンでおままごと?が始まったり
ねば~るくんメモ帳でお絵かきしたり……大丈夫です、ちゃんと活用されてます(T_T)使い方がアレですが


キョウコさんからの頂き物その1
{7C8E8A7F-C1D2-4F66-A676-28C715734665}
旬間表!!!!!
夢かな手帳術を知っていた身としては、ヒジョーに懐かしい品!!(≧∇≦)
私ね、これに、毎年家族で行ってるイベントとか書くんだー♪
・さくら祭りとか
・ホッキ祭りとか
・栗祭りとか
(あれ…食べ物ばっか?爆)
そう、食べ物系のイベントって出費激しいからさー←
予めわかってた方が気持ちラクになるじゃない、と。

あと、2weeks+1week のガントチャート?的なものに
ゆえさんとこから勝手に持ってった←、カメラフセン♪



キョウコさんからの頂き物その2
{A5F2BB82-3FAE-4EB3-AA1E-2CC3A87C632B}
フセンに押せるサイズのスタンプ!!!!!
うひょーーーまさかの全種類いただいてしまいました\(^o^)/
四角のスタンプは、チェックリスト的に使うのが正解なのかしら
でも待って、私そもそもスタンプのインク台持ってなかったよね…?_| ̄|○





余り物だけど…とこうももさんからいただいたドットクラフト紙☆
これドットの色いろいろあるのよね(シャレじゃない)
クラフト紙長らく苦手で避けてたんだけど、これなら大丈夫そう(´ω` )♪
{6A324CEB-A863-42C2-9CDA-7E8F6F2AEED8}


早速…☆☆
{2C4A6ACE-7771-42C0-94F6-32844314765F}
※なにやってんの私
車内のウェットティッシュをデコってみました(・∀・)
ラベルシールも確かmikaさんからの頂き物ー♪(´ω` )




おまけ
今日よーやっと上水戸のダイソーで発見、即ゲットしますた
{F7B0E597-88D1-420B-8D09-CB1F7E4984E8}