午前中はパン焼き三昧(思いっきり字余り)

といっても、むるぎとお昼に食べる用だし時間もないのでクイックブレッドで!



{91F66678-82C0-47CF-AD93-F7869BFC1807}
シナモンロール(大森いく子さん、レタスクラブ)
ホットケーキミックスで作るレシピ。
材料さえ揃えば、見た目の割に簡単!!
そこそこ甘くていい感じの風味!!
私シナモンロールにそこまでの本格的なものを求めない、とりあえず甘ければいーや的な所があるのでもうこれで十分←
むるぎも大量に食べたし、これはリピる!!!!!!
これなら客人のおやつに出しても大丈夫そうね(´ω` )♪



{96F45DF0-74F1-4748-B218-3A916C73D402}
プチパン(オレンジページ)
「薄く焼き色がつくまで」ってあったのに…
思いっきりこんがり焼き過ぎた。。。
しかもイーストじゃないから、こんがりした所はふかふかしないんだよ、ガリガリなんだよ…_| ̄|○
要リベンジ。
作るのは思ったよりも楽チンであった♪