タイトルは、りゅかの離乳食についてむるぎに説明させるとこうなるの図


離乳食はじめて1週間
粥を慣らして今日から野菜!と思った矢先、

粥炊くの忘れました。。。_| ̄|○


同じ炭水化物ならさつまいもでもええやろ!と、慌ててさつまいもの皮を剥く

したらばビックリ(°_°)紫芋だった!!

いや確かに!
産直で「シルキークイーンだって~おもしろそう♪」ってノリで買ったやつですが!
焦ってる時に紫芋とか!
ビビるよ!!←自業自得


テケトーにレンチンして食べさせるも、ビミョーに繊維が残っていてりゅかさん時折むせた模様←
残った芋は、むるぎのおやつになったり、丁寧に裏ごしし直して離乳食ストックにしたり


{B66B07CD-F44C-483C-8721-066FD7EF8337:01}
昨日作ってあったにんじんと共に。


むるぎの離乳食も結構すっとこどっこいだった気がしますが
りゅかのも負けず劣らず、すっとこどっこいになりそうです。。。(^^;;

りゅかもガツガツ食べてるけど、むるぎより食べるタイミングが重要みたい
ハラヘリすぎると、おっぱいしか見えない模様。(^^;;