最近マトモな手帳記事書いてなかった気がする、ホント久々←


そして恐らく、やることシートを新調するのもすーーーごく久しぶりのこと
多分…1年以上前じゃないか?
元のやることシート柄がすーごくお気に入りだったんだけど
ペン挿し部分がついに壊れましてん。
作ろう作らなきゃと思って早数ヶ月


やっと作れたーーーーーー
{7D710AD6-A40D-4B28-9527-00EC3B5A6556:01}
 ハイ、以前某所でGETしたセラムンクリアファイルを解体しますた
ロゴの位置が微妙にマズったけどね!しゃーない!←
組み合わせたマステ柄も、相当こだわってます。
気にくわなくて何度も貼り直しましたもんええ


{4E130D38-F0E4-40B9-B935-8DBFCC9E612C:01}
形としては、2.5連…と言えばいいのか。?
フセンは変身グッズ柄のとこをペラリしたら、表裏貼れる仕様であります


{8D520545-2A13-47EE-9F5C-412C9D67F1F7:01}
中をかぱーするとマンスリーが透けて見えるのは、以前の3連と同じ形式!
右隣の深い青色が。。。ふふふふつくしい。。。(至福
ここに、繰り返しフセンをペタしとく感じで。
すっかり、子どもと病院関係の電話フセンが多くなってしまったな…苦笑



しかし…
繰り返しフセンがボロボロで、いい加減作り変えなきゃな感じで
あああー、次はいつ時間捻出できるんや_| ̄|○