すごい徒然日記でごめんね
コメ返とか、途中のブログ記事とか書けてなくてごめんなさいねm(__)m


ひたすら…体力がないのです。もうボロボロ
産前から抱えていた腰痛はそのままに
日々、力尽きている。
時間ができて何か作業したい!と思っても
体がそれを許してくれない
(まず座位を保持するのが困難って…どんだけ_| ̄|○)

今日旦那が教えてくれたけど
うちのむるぎねえさん、私が横になった後起き上がれなくて「イタタタ…」とじたばたしてる様子をマネっこしてたらしいよ_| ̄|○



先月半ばからむるぎを時々預けに出してるんだけど
その間の自由時間は、ひたすら一次欲求を満たすのに使ってる感じ。
つまり食欲と睡眠欲。

特に食欲が不健康なレベルで欲してる感じ。
今週1週間は、ひたすらオープンで焼きものを生成していたような…w
・りんごとさつまいものマフィン
・青菜のクラッカー@ゆるベジ、長ねぎと全粒粉で
・ヨーグルトパン


なんか急速に、イーストによるパンを作ってみたい欲が高まってきております
手作りパンを作る生活で在りたい。これ今年末までの目標!
ベーキングパウダーを使ったクイックブレッドの類はちょこちょこ作れるようになってきたんだけど
それだけじゃ、物足りなくなってきたんだろうね(美味しさ・食べ応え的な意味で)
そう言えば我が家のグリルは、パンも発酵→焼くことができるそうですし!!
(そのために確かIHクッキングヒーターのグレードを上げたような気がしないでもない←←)
フープロでパン生地をこねることもできるみたいだし!!
活用しないでどーするのっていうw
発酵時間になれないのでどうやって毎日の生活の中に組み込んでいくかが課題だけど
ひたすら、美味しいパンが食べたいです。結局は自己満足w



あとあと
そろそろ、(ごくごく個人的)新プロジェクトを立ち上げようかと…
その名は、KOP!!

…イミフ?
まー話が長くなりそうなので、また後日説明できればと思います


マジで眠くなってきた
おやすみんみん!