えー、私、シルバーウィーク中に誕生日を迎えましてん。
私なりに、誕生日を楽しませていただきましたm(__)m



午前中は、爆睡中のりゅかをベビーカーに乗せて、某商業施設へGO!
目的はふたつ。

いち、体のメンテナンスをしてもらうこと。
前々から気になっていて友人も良かったと言っていた、カイロプラクティック?のお店へ。
実は整体とかの本格的なリラクゼーション系って、初めての体験!(^^)
(本格的じゃないやつ?あーそれは、某メイドリフレというのがあってだな…以下自主規制←)
妊娠中から腰~股関節にかけてが痛くてね。
産後もさっぱり良くならなかったもので、今回お世話になってみたのです。

施術中はりゅかが起きないかどうか、それだけがひたすら気掛かりでしたww
終わったら、左脚の筋がじわ~っと伸びる感覚がして、それが意外と心地よくて…
私、左右でズレがあるんだって。左側の方が短かった記憶。
いい感じに矯正していただけたのかなと(´ω` )
ただ…
「今後完治するためには2~3日に一度の通院をお願いします(^^)」って。。。
お値段とかお値段とか考えると、キツイwww
なんだろう、これだと「コスパのいいとこ」ないかなーとか考えちゃうなー(´Д` )


に、アイスケーキを受け取ること。
{B89F0BE2-6B70-4691-9722-E4CC383BD238:01}
{49B89A43-DC36-4D26-8CDD-6F0EEB15E5D4:01}
うへへ( ̄▽ ̄)
「31歳になったからサーティーワンのアイスケーキでお祝いしよう」
っていう某手帳仲間さんのアイディアをそのままいただきました(爆
ネタに走る誕生日、嫌いじゃない( ̄▽ ̄)←


たださぁ。。。

むるぎ・義母さんの誕生日ケーキと違って、
ろうそく立てて祝ってもらえなかったんですけど。。。_| ̄|○


アイスケーキだから食べるの優先だった?
それでも、祝ってほしかったかなー…(T_T)>旦那


あ、美味しかったです
美味しかったけど!


サーティーワンの濃い味アイスは、ちょっとずつの量をコーンで食べるのが一番美味しいんだなと思い直したり←



夜は、旦那氏よりびくドンに連れてっていただきましたm(__)m
如何せんここ3か月くらいずっと「カリーバーグディッシュ食べたい」って呻いてたからな私…←
満足。ありがとうございました(*^^*)