完全におっきなモノですが
{B8001AE3-5732-458C-B021-2FA50BD09A51:01}

抱っこ紐の収納カバー!!!!!
最近お出かけの際邪魔に感じることが多く、どうにかしてコンパクトに作りたいと思っていたのです(´Д` )


こちらを参考にっ
エルゴ収納カバーの作り方。オシャレな柄カバーでコンパクト収納♪


さらりさん、ミシンを使うのが大のニガテ
ホントできることならやりたくない


それでも何とかできたのは
・ミシンとアイロンを設置したミシンがけスペースを作ったこと
・工程を紙にメモったこと(いちいちスマホ起動する時間短縮)
{F5521307-083B-4D0E-8CB2-21352503411F:01}
・スキマ時間でアイロンがけだけでもやる!的な心持ちでちまちま進めたこと

あたりが勝因かと



でも実際は昨日の夜遅くに1時間半かけて仕上げて
おかげで本日睡眠不足、ものっそ機嫌悪いですけどねっ!←



いい加減寝ます…λ