さる8月6日に、無事男の子を出産したことを報告いたします。

昨日母子ともに退院し、既にドタバタな生活を送っております(今日も早速修羅場であった…遠い目)。
本当は入院中にアレコレ作業を進めたいとか思っていたのですが、案の定できませんでした(^_^;)
ま、ぼちぼち。

{01C17B15-1915-4A60-B972-C12776F6174C:01}

ちっちゃい…ような、
赤ちゃんの割には随分と大きな手足。




前回と同様、記録も公開してみますかね
ブログにあげるつもりで書いていないので、登場人物がイニシャルだったり隠したりしてますが
{FF49545A-4ECF-4645-9504-D1E108A955E5:01}

{BD7CDB7D-FDDC-4336-8596-2E704243D895:01}

{790A75E4-62FB-473F-8C98-209388A3B489:01}
意外と大作になってしもうた。



今後ブログでは息子のことを「りゅか」と呼んでいこうかな、と思う所存。
むるぎといい、意味不明な呼び名?言うないうなw
(今回のヒントは…ヲタクな方なら由来がわかるかもしれない。。。ね?←)


入院中は、すごい勢いでフセンを書きまくりました
退院後は、りゅかの育児記録をつけるのに再びウィークリーにお世話になっております
むるぎの記録は別途、A4マンスリーを印刷してそこに書き込むようにしてみたり。



ひとまず、今後ともよろしくです!