産前産後の手伝いに来ている母にむるぎを預けて、ひとりコメダなう。
{478E1C1A-CFF7-4C39-988D-2C296A532EEF:01}



なーんか、イライラしててねー。
昨日の時点で、私、かなりむるぎに当たってる。
これはマズイ。



予想外に?腹の中は居心地良いらしく、意外と出てくる気配がなく。
かーちゃんは「出かけてでもやりたいこと」をあらかたやり尽くしてしまった模様。。。(´Д` )

あとやっておきたいのは
鉄子のむるぎと「電車に乗る」くらい
(産後しばらく、母子3人で電車乗るのはどう考えても厳しいから)



でーもーーー
私もストレスたまってる、ちとむるぎから離れたいいいー



どっちを優先すべきか?




私の最イヤポイント:
「入院前に、イライラ八つ当たりしたままむるぎとバイバイするのは嫌だ!
笑顔でバイバイしたい。」



はい。
これは自分メンテ最優先っすね


電車イベントは、今日計画を練りつつ、また明日の方向で!



よし、という訳で
たまりきってる家計簿つける←