あーーー
ブログ文ほとんど書き終えたところで全消ししてしもた_| ̄|○
もっかい書く気力あるかな。。。←



衣更えおわたー!

※前回→
※前々回→

先に衣更えを終えた旦那に急かされる形で、渋々と←。
でも!
実質40分くらいで終わったんだぜ!
すごくね!?


「今シーズン着なければ処分」と思ってた服は潔く捨てて。(5着)
今シーズン着なかった服でときめかないものは、とりあえず保留。来シーズン着なければ処分対象(7~8着?)
あと妊婦仕様で今は腹を通せないボトムスが多数…(T_T)
仕方ない、ここは来シーズンまた考えよう(´Д` )


久々に夏服を見て思ったのは、「洗練されてきている!」ということ。
お気に入りの夏服の割合が増えてるんだ!



それに比べて…
今回しまい込んだ冬服は…(遠い目)



とりあえず、来シーズンもスタメン間違いナシ!の服たち
{DC66788C-E5D7-4461-A505-7F7B301F5C66:01}


一方、ビミョーな判断になってしまった冬服たち
{5BFBFA14-892D-489F-B4E1-2DBD57265F75:01}


このゴチャっぷりに、中途半端さが表れてる感。。。アルパカも呆れている←



何故、ビミョーな判断になっているのか。

ここに分類された服は
・ときめくけど、活用できていない(=着ていない)服
・好きじゃないけど、コーデに必要と思う服
が含まれています。

私の場合だけど、冬服コーデって
「インナー(長袖)+トップス(チュニック、カーデなど)」
の2枚体制なのね。

つまり
どっちかがお気に入りで
どっちかがイマイチ。。。
ってコーデが多い訳ですな_| ̄|○

それが証拠に?、
ここに分類されているのはインナーが主なもの
しかも、中学時代から(!)の十数年選手が多い多い…



あーーーーー
どなたか、長袖インナー系で薄手で着心地の良いものをご存知の方はいらっしゃいませんか(´Д` )
この辺ヘタってきていて買い換えたいんだけど、
私服の買い物が大のニガテでして。。。_| ̄|○
※大学生になるまで、マトモに一人で服屋で服を選んで買う、って行為ができなかったヒトですよ、お察し下さい←

それとも、コーデごと揃えるべきなのか。。。
来秋くらいに悩めばいいこととはいえ、うーーーん悩ましい(´Д` )


あとあと、地味に靴下どうしよう
今シーズン穴が空きまくったもので、地味にコーデ合わせるのが難しくなってきている(>_<)
テキトーに靴下6足くらいまとめて買ってみたんだけど、なんかしっくりこないんだよねぇ(´Д` )
マジムズイ。。。やっぱ、コーデ帖を作るべきなのか。。。