またの名を、「さらりさんを囲む会2015」…(^_^;)

「今日は僕のために集まってくれて、ありがとうございました。
みなさん家に帰るまで気をつけて帰ってください。」
ってやつですねそうですね( ̄▽ ̄)
(アカン、ちづさんにしかわからないネタである←)



なんと!
のべ10名さまの参加者数!
しかも連休入りのためか、子どもゼロ!
これは濃い~話ができた訳ですわ(^^;;



午前の部、集合写真(手帳の)
{6B0C6BB4-0752-4C9F-8D2C-AF88FB45908F:01}
雑然感が、去年の「囲む会」を彷彿とさせるw
[午前の部:参加者のみなさま(敬称略さずw)]
さらり
さっぽろにおける安定のマイペース主催者さま・りんごさん
これは #手帳ガチ友 w、キャラモノの好みが合います・まみこさん
さっぽろにおける第三の公認ブログは低姿勢で超オモロイです!が、リアルでお会いすると大物感しか漂わない・みぃ@さん
そしてみぃさんの隣にいるとアシスタント感が確かにありますねw・asisutoさん
言動全てにおいて年齢を感じさせない可愛らしさ!・juririnさん
パワフルに予定をこなすおねえさま・ワンハートさん
何やらさらりさんと似たニホイがしたという・そのさん



午後の部、集合写真(もちろん手帳の)
{FE1B8C66-CA79-4C89-9BE9-46DCEBA1372D:01}
手帳を並べたり茶色手帳に下紙を敷いたのは私です←
[午後の部:参加者のみなさま(敬称略さず)]
さらり
りんごさん
まみこさん(以上通しで参加)
ななうさ曰く「カッコいい!」と前評判の高かった・ともさん
美に磨きをかけるおねえさま・メリーさん



手帳カフェの他にも
りんごさん&まみこさんには、さらりさんのwishを叶えるためにいろいろお付き合いいただき…m(__)m←
腹はそれほど張らなかったですが、今日は帰ってから腰が痛かったです(苦笑)。


手帳カフェで話題になったこととか
wishをわしわし叶えた番外編とか
あれ…
今日の出来事だけで、今後のブログ記事更新予定数が6~7件にのぼる(爆)
これ、いつ完結するんやろか。。。遠い目




以下、今回滞在中にお会いした皆さまへ業務連絡です~


◆まさかの:北海道には、名刺交換の文化がナイ!!Σ
来年は、名刺交換できたらうれしいなー、なー…(T_T)
という訳で、微妙にブログやらSNSの繋がりがわからなくて困惑してたりします…orz

◆わかる範囲で、怒涛のFB友達申請をやってきましたw
さらりさんそこまでFBは更新しないですが、よろしければ今後もお願いいたします~
さらりさんへのFB友達申請も歓迎ですよっと(^^)

◆↑の参加者一覧でHNにリンクがない方は、さらりさん的にブログURLがわからなかった方です(´・ω・`)
もしブログをやっていらっしゃいましたら、URLを教えていただけるとうれしいです!(^^)

◆特に…ワンハートさん・そのさんの繋がりが無い状態でして(T_T)
情報お待ちしておりますm(__)m

◆メールメッセなどありがとうございました!(^o^)
すみません、明朝から徐々に返信していきますね(※さらりさん元々レス遅めです←)





とりあえず!
楽しかったってことで!!(^o^)


……本当に今回も暴走しっぱなしですみませんでした_| ̄|○←