手帳マスター講座@札幌への参加を、キャンセルすることになりました。
ちょっとね、私ではどうしようもないことが起こってしまって。


私にお会いするのを楽しみにしていた!?奇特な皆さまへ、
ごめんなさい。m(__)m

もし可能なら、来年の帰省どき…GWあたり?にお会いできると嬉しいです!




去年の今頃にマスター講座ができてから「行きたいいきたい」と言い続けていた私。

でもね、今回キャンセルとなった今、
それほど凹んではいないのです。

この予想外の事態に「しゃあないな…」と覚悟していたのか、
最近のドタバタすぎる日々の中から負荷の高いタスクが消えて、ホッとしているのか。?


あああと、
旦那から「楽しみにしてたんだろうから、今度こっちで講座ある時は、行かせてあげられるようにするから」
と言われたことは大きいかもしれませんね\(//∇//)\




でーもーなー…

マスターでリセットしようと思っていた
・フセンを量産する体制づくり
・ペン押さえ改造
・家事(主に掃除)のローテーション
は、結局自力で考えろってことになるよなー(´Д` )

あああめんどくせえええ(´Д` )
でもやらんと後の自分が詰む…_| ̄|○

がんばろ。
とりあえず近日中に一人時間を確保できるよう旦那に交渉してみるか(^^;;