先日、皆様のフリーペーパーをまとめたデータ等を参加者の皆様にお送りして、もうすぐ一週間。
皆様、お楽しみいただけておりますでしょうか。

・つい夢中になって読んじゃった!
・家事がはかどります!
など、嬉しい声が続々と届いており、企画したさらりさんは感激ひとしおなのでございます(個別にお返事できてなくてごめんなさい…)

おまけもご好評いただいたようで、良かったー( ´▽`)
あれは、マステを漫画のスクリーントーンのように使ったらどうなるだろう…と、一度やってみたかっただけなのでありますw
あなたのお住まいの地域で手帳仲間さんを見つけるために、参考にしていただければ幸いです♪





楽しかった宴も、そろそろ終わりを告げようとしています。
(訳:ネットプリントの期限が近付いております、ご利用の方はお急ぎ下さい)


ご家族や自分自身がインフルエンザに倒れ、どうなるやらと大変だった方がいました(多数)
フリペを提出する段になってパソコンの調子が悪くなり、どうなることやらと大変だった方もいました(これも多数)
さらには
今回のWebフリペフェスに参加されるために、ブログを復活させたよーという方もちらほら…
今回参加することで、手帳仲間さんのパワーをもらいたい…!と意気込んで参加申し込みされた方も


…さらりさん、そろそろ涙腺崩壊してもいいですか。・゜・(ノД`)・゜・。


思えば、この企画を実現できたのは、皆様のあたたかい力があってこそなのです
主催者として反省点は山盛りあるのですが、私の至らなさを笑って許していただいた参加者の皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいなのであります


本当にほんとうに
ありがとうございました!!





さて。
今後のフリペフェスの展望についても述べていきます


さらりさん的には
「定期的に開催されれば、それでヨシ」なスタンスです
いつ、誰がやったっていいじゃない!

講座等のイベントに付随してフリペフェスが開催されれば一番有難いです
そのためのお手伝いなら、私何だってしちゃいそう!
(相談等ありましたら、メールフォームメッセージ等でご連絡下さいませ)


フリペフェスがしばらく行われないようであれば、またこのようにWebフリペでもやってもいいのかもだけど

せっかくの楽しいフリペフェス、できればより多くの方に認知され、ご参加いただきたい。

そのためにこれからできること…布石を打っておこうと考えています。
具体的には…フリペフェスの売り込み活動、ですね。(^^;;
ココでも、あなたの地域でも、やってみませんかー!と。


今後、フリペフェスがどこかで開催される!との報があれば、こちらでもご紹介できればと思っています(^^)






それにしても…
今回のフリペ達も、クオリティー高く想いのこもったモノがたくさん集まりました

私…あんなフリペで…良かったんだろうか(今更な自問自答)

果てしなくぶっ飛んだ感は否めない。。。
まっいーか←