カントリー姐さん札幌講座で開催された、【フリーペーパーフェス】
私はこれに参加し、随分楽しい思いをさせていただきました。





このフリーペーパーフェス、札幌だけでなく、
他の地域のカントリー姐さん講座でも開催されるとのこと!



福岡でも!→【カントリー姐さん福岡講座フリーペーパーフェス開催♪】


千葉でも!→【【フリペ☆フェス】申し込み方法】





札幌講座で味をしめてしまったさらりさん、
とりあえず福岡講座に向けてエントリー✨


エントリーだけしてのほほんと過ごしていたら。。。

気付けば締め切り2週間前くらい。

これは、ギリギリで書いたら間にあわないのでは…!!??



で、昨日慌てて書き上げましたとさw
足掛け半日。すごい、前回より作成時間が短縮されたww

イメージは何となく前々からあったんで、イメージをひたすら書き起こすだけの作業です
えぇ、今回もガッツリ手書きですが何か

あ、でも、
自分の手帖を紹介するための写真は、PCに取り込んでテキトーに縮小→印刷しました
印刷した写真をペタペタ貼って、手書きコメントを書き込むとw
photo:01


ピンボケでサーセンorz

この中で、実際のフリペで使わなかった写真が2つ
見事正解した方にはさらりさんから素敵な何かを差し上げる…のか!?(^_^;)





フリペ、何を書こうか迷われている方も多いと聞きます。

私の場合、基本構成は自己紹介+αなのですが

何となくイメージを固めたら、
後はひたすらその場の勢いのみで書いていますwww

悩むくらいならいっそのこと、書き上げてから後悔している感じです←←



私のフリペがどんなんだか気になる方は、
是非フリペフェスに参加して入手してみてくださいね(^^)
(残念なクオリティーなことは保証済みでございます←)




福岡行きのフリペができたんで
千葉のフリペ☆フェスも名乗りをあげるどーっ
こっちは、中の人が生まれてから考えよっと