2024.4.16 下げすぎですよね。。。 | *私らしく株を始めてみたら*

*私らしく株を始めてみたら*

株を始めてみました。
損益などの記録用にアップしていきます。

もう近鉄百貨店が激ヤバです。

なんか、百貨店名を本店以外は外すとか?

それのせいですか?決算そんな悪くなかったのに、下げまくりですね。


そんな中、残りわずかのNISA枠で買ったのは、、、

AREHD

上がりますように。


近鉄、これ以上下がりませんように。


川田も。そろそろ上がって。


とにかく、持ち株の含み損がひどいことになってます。

損切り?しないつもりです。

いつか、あがる、はず。

近鉄はわかんないけど。TOBとかしてくれないかなぁ〜。