2024.3.9 石原産業売りました。 | *私らしく株を始めてみたら*

*私らしく株を始めてみたら*

株を始めてみました。
損益などの記録用にアップしていきます。

持ち株、含み損が増えてきました。

今月分の利益確定しときたくて、石原残業を売りました。😢



あとは、青山財産売ろうか悩み中。

でも、これまで売ったら含み損がふくれあがる。

なんつっても近鉄をナンピンしたのが失敗。


あと、川田テクノロジーが下げすぎ。

なんでそんな下げてるんだか。

100株は、売っといてよかったーー。

てか、配当諦めて売ってた方が断然利益あったねーー。

欲張ったらあかんのな。


てことで、青山も売っちゃうか(笑)