修学旅行狂想曲〜 | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記

ここにきて、来週修学旅行なんですが、帰ってきた翌日が、大学のAO入試びっくり

そこで子ぎつねハン。「行かなくてもいいかなぁ〜」

おい!!!プンプン

だぁかぁらぁ〜夏休みに試験受けとけとゆーたーろーがー!!ムキームキームキー


後先考えない子ぎつねはんなのよ爆笑おねがいラブ


結局。学校に相談をする羽目に。。。

「行かないのは〜困るよぉ〜」

ですよね?3人しかいないクラスなので
学校側も大変譲歩してくださり、受験勉強ができるように、部屋の割り振りや
帰路つくお昼間で、ホテルで休憩を取る事で一件落着です。

少しは先見の目を持って行動してくださいよ〜子ぎつねはん!!

かーちゃんは疲れるんだよ〜
{B6F3E479-2BCF-4FB8-AD7A-0156EDA61505}

さしゅがでしゅーねーちゃん!!

僕もねーちゃんを見習うでしゅ〜

見習わんでいいわ!!