昨夜倒れました | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記

夕方から背中が痛くて重くて、こりゃぁ調子悪りぃなぁ~と思っていたら、

いきなりの狭心症発作がどーん!!

息ができないってこーゆー痛み?!

って感じで、救急車呼んだら20分待ち?!待ってらんないよ~と唸っていると

何故か遠くから消防車の音が聞こえる。。。

おかぁさーん!!未だ救急車が大きな現状出場して、先に救命士が来たからね!

オイオイ…ついてねぇぞと思いつつ

酸素くでぇ~とか言ったようだ。

酸素吸ったら痛みが引いてきたけど、やっつぱり痛い!!

救命士が先着して、程なく子ぎつねと三男の学校近くから救急車が到着。

国道6号をかっそばしてきたのは、想像ついた。自宅から1番遠い救急隊しかいないってどんな事故か?!

病院迄、自宅から自家用車で10分の距離だーつの!!
病院到着後に、ニロトペン(狭心症の発作止め)病院で貰って、大分ひいたけど、3時間検査、要観察で酸素吸いまくって、無罪放免!

でも膵炎と糖尿病が進んでいるので、
糖尿病の治療が必要ですショボーン

えーーーーーーーっ?!ガーンガーン滝汗ゲロー

次はこれじゃぁ済まなくなるよムキープンプン

ですよね~ショボーンガーン滝汗

シェーグレン症候群つー膠原病が遺伝性の内臓合併タイプで。腎臓とすい臓ぱくたれてんのに?!

ご飯きをつけてたのに?!

はぁぁぁぁ~
とため息ついたそばで、三男が救急車に乗ったストレスでぶっ倒れびっくりガーン笑い泣き


三男は密閉状態に弱く、しかも大の病院嫌いとご飯をたべてなかったせいで、
低血糖とPN発作がどーんガーン笑い泣き

仲良くベットを並べて、寝てました

おかげさまで、我が家の財政大逼迫ましたゲロー滝汗


2人とも、入院回避して自宅で静養ちぅニヤリ
{03FEAEBC-8700-468D-A742-42E21B9765E6:01}

アホわんね!!僕のお散歩を再開したらこれわんよ~
さて、
運動療法バリバリ!!お付き合いしてあげるわんね!!覚悟だわんこ!!

ふぇーんお手柔らかにだこんね~

甘いわんね~わんね~ムキームキームキー