朝から忙しい??? | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記

娘を学校に送り、その足でコンビニで保険証のコピーを取って、朝から溜まった洗濯ブギブギ~♪と何故か唄いながら、洗濯物を干しきつねびっくり爆笑爆笑

ご近所さんいい迷惑だろうねぇ~

そして三男の農業科が作った。大根を柚子漬けを仕込み。ほっと一息。
午後からまた学校まで迎えに行くついでに

緊急対応の病院の診察券と自立医療券も薬を持っていかないといけないニヤリ

そして、3:00から来年度の寄宿舎選考の親子で面談にでて~帰宅~♪

というハードな1日である。

26日27日 と子ぎつねちゃんは、初めての宿泊学習なのである。
夏の校外学習の時は、検査退院して間もないことと、余りの灼熱過ぎて断念した経緯があるから、今回は燃えてますプンプン口笛

1泊2日。息抜きできるかな?!

{AA886E9B-93F3-4575-AFDB-F25A459D1DD6:01}

くぅーちゃんもいくでしゅ!!ラブ

{30F8CD99-4455-4A68-9FDC-54C2F8609D9B:01}

クマおじちゃんも参戦よていくまっ!!

いや君らおする番です!!
{2C8559AE-BD1A-41D3-9326-1A2F08321919:01}