ダウンですぅ(..) | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記

土曜日に、ぷち旅行の帰り道で、あわやの追突事故になりそうになり、我が家の車はぎり回避でしたが、後続の車が無理な追い越しをかけたせいで、都バスと通過待ちしていた車の3台が軽い接触。バスの運転手さんの罵声が響く怖い現場だったよ、
乗客に怪我人はなかったよーですが、だんなの急ブレーキのおかげで
またもやむち打ちをやってしまい。現在首が硬直、腕あがらずです、。゚(T^T)゚。
頭痛いし。と何気に熱計ったら
8度超え、昨日の
ちび~ず病院で風邪菌貰ったよーで、喉腫れてぱんばん、まさに踏んだり蹴ったり(´□`。)


久里浜に到着の目印

ふねの航跡


浴衣姿の娘です、背景は無視してね


海里が作ったゼリーこんな感じかも~
Android携帯からの投稿