最高に幸せなライブみんなに心から感謝してます | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

そして音楽のMuse様に感謝

 

自分の感覚とMuseの導きを信じて、大冒険しましたが、やっぱり正しかった!!めちゃ楽しかった!!

 

 

昨年後半、ライブマジック、そして2回目となるクロコダイルと自分の許容範囲を超える規模だったのですが、一つ確かに聞こえてくる声を支えに成功させる事ができました。その声はずっと、これを乗り越えるとこの後私の力ではどうする事もできない動きがあるから、後は私がそれに乗ればいいだけ、なんのストレスもなく、自然なままの私でそれに乗れば大丈夫だよって囁いてくれていました。ただその波のような動きに気づかないとそのままだし、気づいても怖じ気づいたりめんどくさがったり、気を使いすぎたりしたら、何もかわらないままだという事も。

 

そして自分で気づき始めたその波に、躊躇しながらもおぼつかない足取りでぴょんっと乗ってみました。

その結果が、今回のRhodesでのSARAJAMBAZAK with ichiroそして大事なNob Marleyの参加で最終調整完結!

 

ライブにサブタイトルつけるなら

This is me です

 

 

相変わらずほぼ毎週お茶のみ仲間のノブ君とは身にしみ込んだいつも通りの事をしながら

 

 

JAMBAとZakとも、これまたRitzでの感覚をも少しライブモードに持って行きつつ

 

 

ichiroさんを呼び込んでしまう。そのケミストリーは、見て、聞いてもらうしかありません。

 

この写真が大好きです。

 

そしてミッキー吉野さんの飛び入りもありという。お客さんはもちろん、私が一番ビックリする展開。気さくで優しくって素晴らしい大先輩。ブルーズを1曲演奏して下さいました

 

 

もう一つのビックリはJAMBAが最後のアンコールまでRhodesを弾かなかった事。

彼は何を奏でても完全なるJAMBA Worldを作り上げます。そして私の一番いいところを引き出してくれるのです。

 

 

来て下さった皆さんも暖かく、お店のアットホームな雰囲気も凄くリラックスできて、そして石本大介君の素晴らしい音作りもバッチリで、やりたかった事、イメージしてた事、私の思い描いていた作品が出来上がった感じです。生ものなので過ぎて行ってしまいますが、でも体感した本人、その場にいた人には全員遺伝子レベルで組み込まれたと思います?!

 

一番簡単な事のようで、一番難しい、自分の感覚に素直に従うとどういうミラクルが起きるのかを経験しました。

 

 

改めて、いろんなパワーに感謝です。