23日・木曜日です! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

SARAJAMBAZAK with ichiro a~nd Nob Marley

 

Live at Bar Rhodes

 

素晴らしいシンガーソングライター、そしてプロデゥーサーでもあるJAMBAがFender Rhodesを始め、ギター、パーカッション、音の出る物なんでも奏でます。そしてとっても温かくて柔軟なサウンドのベーシストZakもひょっとしたら曲によってギターを弾くかも・・・?!

この二人とはリッツカールトンのラウンジのお仕事で共演を重ねていたのですが、回を重ねるごとにラウンジミュージックどころではなくなっています。お仕事の時のサラレクターと自分のライブの時のサラレクターが今やっと同一人物になった瞬間でもあります。使い分けてたわけではないのですが、一応自分なりにわきまえてた物がありましたが、良くも悪くも、それはもう捨てました。

 

 

 

 

そしてゲストにichiroさんを迎えてのjam、新しく生まれるケミストリーを是非皆さんにも体感してもらえたらと思います

 

 

 

そしてもう一人、最後のNob頼みで急遽参加して貰える事になりました

 

Nob Marley (写真は先日のラジオ出演の時、渡辺麻耶さんと)

 

とってもアットホームで暖かいライブになる事間違いなしです、力を抜いてリラックスして音楽を楽しんでもらえたらと思います!Rhodesはお食事も美味しいので、是非そちらも楽しんで下さい!!

 

6時オープン8時スタート

ミュージックチャージ3000円(予約)/3500円(当日)

 

お待ちしてます!!