節目 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

遅くなりましたが、13日のJZ Bratでのm.s.t.プラス弦楽四重奏とのYou Are Lovedレコ発記念ライブ、おかげさまで大成功となりました。



今までの私の音楽人生の一つの大きな節目となる夜でした



全て、何かの目には見えない大きな大きな力によって導かれているっていう事実を痛感。それは小さな必然が重なって、それぞれが導かれるままに寄り道、回り道しながら引き寄せ合った結果。今回のライブは過程をお披露目するんじゃなくて、結果をきちんと形にしたものでした。



だから、何も怖くなかったし、絶対うまく行く自信がありました。m.s.t.に対する信頼は絶大です。


生まれるべくして生まれた曲、You Are Lovedに導かれ、このレコ発記念ライブをJZでするんだろうな、というイメージは1年前に既にありました。でも実際レコーディングするまでの行動に移せるか、プレスまでの仕上がりを間に合わせる事ができるか。途中で妥協しないか・・・。細かいところはどうするのか、それは本当にm.s.t.を始め、家族や周りの人のサポートなしではできませんでした。


大きな力に導かれ、私の人生には一番身近に奏流の誕生という結果がありますが、それも全ての必然の結果であって、つい気づかないまま通り過ぎてしまう様な毎日の小さな出来事やポールさんの死の様に大きな悲しみも、全てが今の私の音楽になっている事を、何も間違ってなかったし、全てが必要な要素である事を確信しました。



いつの間にやら始めていた音楽に、ここまで導いてもらって自分の人生をより豊なものにして行ってもらっている事に感謝の気持ちでいっぱいです





この感謝を還元するには、私は歌って行かなければいけないと思います。上手く歌えなかろうが、調子が悪かろうが。ずっと続けて行かなければと思います。





ポールさん云く、自分の宗教を見つけるのが人生であるのなら、私は見つけました。



これからも音楽に導かれるまま、堅く構えずにゆらゆらと導かれるまま素直に動けるように心をよりオープンに保てるようにしていたい。




だって、こんなに素晴らしい才能豊かなアーティスト達と一緒に作品を、時間を作り出す事ができるんだもん!!


メンバーのみんな、そして来て下さった皆様、そして家族と、目に見えない大きな力、音楽に感謝

m.s.t.と


写真は岳さん!