お誕生日前後のWeekは | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

毎年目まぐるしくて、年を重ねた実感とか特に浸っていられないまま、気づいたら37歳!!うわお!

もう少しレコ発ライブの余韻に浸っていたいな~なんて思いながらも、時間の流れが容赦ないような・・・

お誕生日はささやかに、JZライブの映像を見ながら、T.Kと山口さんと奏流に祝ってもらいました!

Facebookなどにもたくさん、メッセージ頂きました。ありがとうございました。



そんな私は、急遽今夜、渋谷のCozmo's Cafeにてバンブルナイトの前座で歌ってます。
8時半からゆる~く歌ってますので、お時間ある方遊びにきてください!

そして今夜は我等がichiroアニキが富士山にて長渕アニキの10時間ライブで熱演です!ichiroさん頑張ってください!ものすごいライブになる事間違いないでしょう!成功をお祈りします!