ドリームヴォイセズ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。


先月の25日に桐生のスカイホールにて無事成功しました、第9回ドリームヴォイセズチャリティーコンサート。結果発表が遅れてしまいました。

今回の収益金は全て福島県保育協議会へ寄付されるということでした。東日本大震災による影響で、例年使わせていただいている会場の有隣館が今回使えないという事で、例年に比べ経費がかかってしまったり、時間に制約ができてしまったりしました。が、たくさんの方々のお陰で、今回の収益金は20万円という額になりました。
本当にありがとうございました。

そして、さっきみえさんから連絡があり、来年の日程が決定しました!来年は10周年!ドカンと盛大に、有隣館にてやりますやります!!

お楽しみにしていて下さい!


今回の模様、カメラマンの矢ケ崎さんに頂いた写真をホームぺージにアップしましたので、見てください!

あ、逆光のため、ピアニスト杉山貴彦君だけ、映ってませんが・・・・ごめんよ杉山君・・・

杉山君といえば、この前海野あゆみちゃんと、小山尚希君とのライブに飛び入りさせてもらいました。
その時の写真がある!

$saraのブログ-1334729826004.jpg

6月にこのメンバーでライブする予定です。