スーツケースにシャンパンはいってる!!っきゃん | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

豊橋での初ライブ、面白メンバーでの珍道中、楽しかったニコニコたくさんのお客様、盛り上がってくださりありがとうございました

今朝はゆっくり、ミュージシャン行き付けのカレー屋さんラジャに寄ってから帰りました。
壁一面にジャズメンの写真が飾ってあって、ついつい居心地がよくて長居してしまいました

林栄一さん



大徳俊幸さん


杉山茂夫さん、運転お疲れ様でした



ドラムの高木さんはお仕事でした。企画、ありがとうございました音譜

ラジャのママさんと


マスター


カレー、おいしかったですっ。ごちそうさまでした!!

そして、夜は江古田にて岳ちゃんこと小林岳五朗君率いるバンドRoom 56のライブに一曲飛び入りしてきました。
彼らのCDに一曲参加させてもらってます。めちゃかっちょいいバンドです。
春にリリースされる予定、また詳細わかり次第載せます!!

さて、明日は今年初のラジオマンジャック♪テーマはスタートですアップ

そのあと、表参道jazz birdにて昨日に引き続きピアニスト大徳さんとデュオですラブラブ

どうぞお気軽に入らしてくださぁいビックリマーク



Android携帯からの投稿