あけましておめでとうございます | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

今年もよろしくお願いしますクラッカー

元旦は、みえさんとこで鍋お酒

昨日はドリームボイセズ新年会っお酒

今年も企画してまっせぇ~パンチ!

さて、ラジオマンジャック11時間の年越し生放送、聞いてくださった方々、ありがとうございましたアップ
いやぁ~、本当に凄い経験をさせていただきました。
出演者、スタッフ、エンジニアの方々、お疲れ様でした。

あの場で、あの空気に触れられた事を無駄にせず、精進して行きたいと思います。

$saraのブログ-未設定

放送後に出演者で一枚。今年もよろしくお願いします!


打ち上げでにて、プロデューサーの筒井さんと
$saraのブログ-未設定

ちなみにこのイラストの私は筒井さんが描いてくれました!
$saraのブログ

ピアニスト門司肇さんと(Daddy作曲)
$saraのブログ-未設定

RMJ作家の一人、清水東さんと(Daddy作詞)
$saraのブログ-未設定


ディレクター中野さんを始め、凄腕エンジニアの丹賀さん、松谷さん、細川さん、栃木さん、エバラさん、石井さん、綿引さん、本当にお疲れ様でした。


あ、今月のライブスケジュールをホームページにアップしました!直チェッ