サラ散歩 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

saraのブログ

お気に入りの EasyTone目 で,酸素の濃い山道を40分くらい歩いてると3曲覚えます!!

3曲は言い過ぎかにひひ

$saraのブログ

夏は蛇に注意ねグッド!

もしもクマさんに出会ったら、大声で歌います叫び

$saraのブログ

くしゃみは出るけど、雨上がりの松だの杉だのの香りは天然のエアフレッシュナーですクローバー

お供にマギーちゃん

$saraのブログ

機嫌よく付き合ってくれるけど、いつも人のまん前を歩くから、よく私にアキレス腱を踏まれます。


榛名山

$saraのブログ


この前マギーの娘のマロちゃんと、ムツゴロウさんごっこしてきました


あ~しゃ~しゃ~しゃ~・・・

$saraのブログ

あ~しゃ~しゃ~しゃ~・・・

$saraのブログ

マロは私の行きつけの美容室ラッシュで店番してます。

$saraのブログ

んで、今日はかきちゃんにウィンターワンダーネイルをしてもらってきました黄色い花

$saraのブログ

あは~っ雪雪の結晶

$saraのブログ

お疲れ~っ

$saraのブログ

明後日、木曜日は三軒茶屋のオブサウンズにてカシマシライブ、7時半から2ステージ、チャージ2800円です!私、みえさん、よこさん、れーこさんで歌います!盛り上がります!

一緒に年を忘れましょう!
ピアノ、森下滋・ベース、武田桂二・ドラムス、藤井学