タッチ・タッチ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

画面にタッチチョキ
がしたくて、夢にまで見たスマートフォンをゲットパンチ!

アンドロイド イエ~イッドンッ ポポポポカーフェイスポポポカフェイ~ス

$saraのブログ

ブログ更新さぼってました

$saraのブログ

先月、ポルシェのパーティーで歌ってきました

$saraのブログ

田井さん、これ買って~

$saraのブログ

かきちゃん、ここはデートスポットだね~。ッケ~シラー

$saraのブログ

えっ?どこって?

イェビス

$saraのブログ

もみの木~もみの木~

$saraのブログ

今週は、みえさんと銭湯温泉 ガッチガチになってた 首・肩・腰を按摩さんに40分間もみの木~、もみの木~してもらったら、鼻が通ったハロウィン

$saraのブログ


ぶ~んっハチ 小学生の男の子におもいっきり自慢しちゃったカエル

$saraのブログ

トミカじゃなよ、本物見てきたよっ馬てね

そもそも、肩こりの理由はこれ~

$saraのブログ

あ~、また今年も毛糸ちゃんと仲良し流れ星 

この思い切った色の組み合わせのヒントはこれ~目

$saraのブログ


今っぽい、飛ぶ感じのブログです。今日は・・・・

待てない現代人。


月曜日は、ビレッジに矢幅歩君のライブを見に行きましたラブラブ

彼のCDは、私のipodに入ってます音譜 いい声だな~!一緒に歌ってみたいな~・・・・

一緒に歌っちゃったにひひ てへ


$saraのブログ

竹中さん、相変わらず変態だったな~にひひギター最高
パンチ!

かわ島君のサックスも、超スムースで気持ちよか~

あ~、ライブやんなきゃ叫び

ポポポポカフェイス~ポカポカ襟巻き~