ぽっつ~んっ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

ステージ広っ。自分ちっさ

saraのブログ-DVC00421.jpg

いやいやBLITZ、音が超~っ気持ちよかったぁ~っ!ここで歌ってみれるなら、オケでもなんでもやりますっ!!
なんて慣れない事するから、ちょっとコケたけどべーっだ!

やっぱ振り向いても誰もいないって、寂しいね。独りだから、どんなに動いたつもりでも、このデッカイステージの真ん中でちょこまか歌ってたんだろ~な~にひひ
あ~、それにしても、この写真、好きドクロ

今度はバンド編成で。えっ目


お友達ができました。シンガーソングライターのみわちゃん

$saraのブログ

ちょっと場違いな自分と今日一日どう付き合って行こうか悩んでたけど、みわちゃんと意気投合で、フテクさレクターに陥ることなく、一人ぼっちになる事なく、楽しめました。とにかく良くしゃべったね~アップ

そして声かけてくれたMr.KazzSoul

$saraのブログ

こんなにキメてんのに、どこか格好つかないのが彼のいい所ですグッド!
カズさんありがとねビックリマーク

ちびっ子から一般の人まで、ダンスチームが競い合ってコンテスト、その合間に歌入ったり、ダンス入ったり、そのコンテストのジャッジがLLBrothers 、LOTUS MESSENGERS(KAZU)、黄帝心仙人。

ちなみにL.L.Bのお兄ちゃんと写真撮れたからアップします。

$saraのブログ

かっこよかった~っ!歌マジうまかった。Keith Sweat 並にセクシーで、90年代前半のR&Bがモロツボの私とみわちゃんは2人して、ちょっとほてってしまいましたラブラブ!

何はともあれ、昨日に引き続き、楽しい一日でした音譜